Untitle

気が向いたときに更新していきます。



スポンサー広告 |

とりたて怖い・・・

題名に意味があるようなないような・・・

昨日ある方からのよい提案でドミトロンをソロでやってみました。(運送屋付)
準備して橋のとこまで運んでもらい狩り狩り。
結果はGLの1,25倍くらいの経験値でした。
M飴3個は絶対なのでなかなか痛い・・・

運送屋さん本体がいないときに時々やろう。


今日から「愛と情熱で鬼を追い払え!バレンタイン&鬼退治」イベントか・・・


謎だった数字 41
エタカ | コメント:6 | トラックバック:0 |

土日のこと。

特にネタがあるわけでもなく思い出しで・・・

土曜日
ファイブフィンガー攻城戦があったので参加。
いつもどおりドーピングして外城門壊して中進入。(収入20万くらい)
足のはやいハイブリに先に旗を取られてしまったので取りにいったけど即死・・・
その後なんでだか曖昧だけど旗取れたのでしばらくキープ
(多分♪が切れてたところを狙って奇襲w)

終盤に人がわんさかやってきて、たこ殴りにあいながらもキープしてたけど
とうとう死亡・・・
最後まで旗追っかけてたけど結局取れませんでした;;

因みに後で聞いた話ですが私から旗を奪っていったのは
種族はヒューマンで
私からみるとお金持ちで
真・マトリクスライフル持っていて
名前をレ○ンという人だったそうデスw

まさか本気で殺しに来てくれるとは・・・;;
今度から見つけた瞬間に消しに行かせていただきますね♪^^


日曜日
この日は久々に頑張って狩りをして4億ほど削りました。
多分それだけ・・・




謎だった数字  41-..-
謎の数字そのに 97  


土日のこと。…の続きを読む
エタカ | コメント:3 | トラックバック:1 |

メンテメンテメンテ・・・

1日で終わりとは(以下略)と言われましたが
ネタの提供がないので更新できるはずもなく・・・(否定はしませんがw)

イベント最終日にFDを狩りまくってみるもドロップはシルフ魔石精製剤1個でしたw

昨日は変な時間に寝てしまって21時半頃にINして少し露天を見た後放置してたらいつの間にかサバオフしていてINしようとしたけどできなかった;;
公式HPのぞいたら接続障害で臨時メンテだったみたい。
結局いつものメンテ延長で1時頃INできて少し狩りした後また放置してて
4時少し前に「そろそろやるか」と思ったらまたメンテ・・・

4時からのメンテもやっぱり延長みたいデス-..-

メンテばかりだったから更新できましたけどねw







謎の数字 47 -..-
これが何の数字か当てた方には粗品をプレゼント。
※回答権は1人1回
ネタもまだまだ募集中@多い数・・・

メンテメンテメンテ・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

う~ん 今日から・・・?

今日誕生日っぽいので今日からはじめてみる事にしました。(今日残り30分切ってるハァハァ・・・アブナカッタ

本当のところはいろいろやってもらっておいて、このまま放置というわけにはいかないので。

気が向いたときにでも更新していきたいなと思います。

書くためにはネタが必要なのでネタ募集中@多い数w

最後に面倒くさがりやで長続きしない私なんかのためにいろいろやってくれたN.O様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

テスト

現在テスト中です。
テストでは、このように表示されます。
赤色テスト
大文字テスト

大体わかるかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
